yuheijotaki.com

IE対応

○何が好き?
インターネットが好き / ガジェットが好き / ホームページを作るのが好き / とりあえずアンテナ立ててたいだけ

 

○IE対応
IE対応、最近の世の中的には9〜がデフォルトっていう感じなんですかね。
http://news.mynavi.jp/news/2015/06/02/353/
IE6は上のリンクで全体の0.85%らしいです。
対応できるか、できないか、というよりは、その0.85%にかけるべきコストか、そうでないか、という話をしないとどうにもならなそう。

 

○スナフキン
Tumblrにもよく流れてくるけど、スナフキンの話が好き
http://hatanaka.blog.houyhnhnm.jp/entry/2015/06/20/180234

 

○アメスピ
ハイライトが売っていなかったので、4年ぶりくらいにアメスピを買う。
あとでネットで見ると、ソフトはもう売っていないとのこと。震災のとき切り替えたのだっけ
なんかおいしくない、やめるきっかけにこういう方法もアリなのか、と考える。