yuheijotaki.com

3月1日

春の花粉症は治ったみたいでここ数年は秋のほうがきつい。
みんなもう春から夏になってこれから楽しみしかない季節になると思うと、逆に気が滅入るというか落ち込みがちになる。
 
いまの会社にはいってもうすぐ半年。今年中に辞めなければ自分を褒めたいと思う。
辛いことはもちろんあるのだけれど、どうしても辞めたくて仕方がないということはまだない。
もっと早く帰れればとか、せめて残業代をとか、ちょっとしたこともあるけれど、それなりに続けられているのは仕事以外のときに仕事以外のことを考えられているからなのかなと思う。
 
今年やろうとした隔週くらいで週末は旅行に行くっていうのをまだ1度も実行できていない。
千葉とか栃木とか静岡とか近場でもよいからいきたいなあ。
 
週末は、掃除したり知り合いのサイト作ったりなんだかんだやることがあって、2日間ゆっくりはできていないので3月のどこかのタイミングで行こうかなと思います。